MENU

明けるのが惜しい、
素晴らしい夜を貴方へ

あたら夜西伊豆

~夜を愉しむ宿~
~2023年3月リブランドオープン~ Newly rebranded as"ATARAYO NISHIIZU" on March, 2023

Scroll
NEWS
2023.12.07
【重要】2023年10月30日までに当館公式HPからご予約いただいたお客様へ
詳しく見る

CONCEPT

「あたら夜」とは万葉集に詠われた「可惜夜(あたらよ):明けるのが惜しい素晴らしい夜」に由来いたします。西伊豆の美しい夕陽を見送った後のあたら夜時間では炎を感じるライブキッチンディナーや西伊豆の新たなナイトスポットの役割をも担う「BAR ATARAYO」でのひとときを。
漆黒の夜にも薫り立つ湯景色が楽しめる「温泉露天風呂付」客室は全16室。その他デザイナーこだわりの客室など、大切な方と過ごす夜に相応しい客室を揃え、皆様の素晴らしい夜へとお連れいたします。

客 室

Rooms

2023年3月リニューアルにて、
70平米超の露天風呂付客室が誕生。
やわらかな木のぬくもりを感じる贅沢な設えの中、
露天風呂から薫り立つ湯景色をお愉しみいただけます。
その他、全30室のうち16室が
温泉露天風呂付客室となっており、
お部屋でお好きな時に何度でもごゆっくり
湯浴みをお愉しみいただけます。
コンパクトな露天風呂付客室や、
なじみ深い和室タイプもあり
様々なご利用シーンに対応いたします。

お食事

Meal

ライブキッチンでの鉄板焼きをメインに据えた創作和会席コースは味はもちろん、五感で楽しめるお料理の数々。
鉄板から立ち上がる炎の景色に見惚れながら過ごすディナータイムをお届けいたします。

温 泉

Hot spring

展望露天風呂や庭園露天風呂を完備。
優しい湯に抱かれながら心と身体を癒すことができる、この地ならではの良泉をお愉しみください。
客室の露天風呂(対象16室)も全て温泉です

館内施設

ロビーに置かれた足湯完備のスタイリッシュな囲炉裏でマシュマロを焼いたり、
「BAR ATAYAYO」でカクテルや夜パフェを味わったりなど
滞在を愉しむコンテンツをご用意しております。